忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楼蘭
マイデザインをあれこれ作るくせに自分自身は既製品のいちごボーダーのふくをずうっと着てる。
クリスチーヌから着まわしが大事だと叱られた。


上の絵に意味は無く、ただの妄想です。
PR
クリスチーヌ。
アジ釣り大会、優勝!
クリスチーヌがマイデザインの着物を着てくれた。
気に入ってくれたようで、なにより。

ところでクリスチーヌはウサギのかぶりものをした人間に見える。

以上。
キャビア。
「街へいこうよ どうぶつの森」を続けている昨今です。

マイデザインが細かくなったのが楽しくて、つい左右非対称なデザインを作ってしまう(前後、左右の袖、それぞれデザイン出来る)。

夕陽のガンマンばりのななめに羽織ったポンチョというかマントというか、そういうウェスタンな服をデザインしたら、僕のお気に入りの住人、キャビアが着てくれた。
住人が着ると袖が無くなってしまうのが残念だが、僕の眼には上の絵のようなイメージで映っている。

そんな感じで以上。


名も無き侍。
久し振りにPS2の侍(第1作目の)をプレイ。
やっぱり僕は侍道2より侍の方が好きだ。
久し振りのプレイで楽しかったのでいろいろなルートを遊んでみる。
3週してしまった。
そろそろ大団円ルートを、と思った矢先、PS2が壊れた。
仕方なく今更のPS2購入…。
今のPS2って小さい。

もうじき侍道3も出るしPS3っていう選択肢も無きにしもあらずだったけど、実際の話侍道3専用機としては高すぎる。
その昔ストⅡの為だけに3DOを買ったことがあったが、今の自分にその頃のような元気は無かった。
というわけで今更PS2を買いました。
それにしても今更だな、とつくづく思う。
以上。
風のタクト。
お久し振りです。
先日から思い出したようにやり始めた風のタクト。
ずっと昔に1週目を終わらせていたものを引っ張り出してやってた。
2週目だからって1週目と大して変わらないんだけど、昔のことなのですっかり忘れててとても楽しめた。
クリアしたので記念に一枚。

海つながりってわけじゃないけど、今日は海に行くことになってもうくたくた。
海に入るとなんでこんなに疲れるのか。
年齢的なものか。
描かなきゃならないものもあるというのに。
今日はもう出来そうにない。
明日頑張ろう。

以上。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]