忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しようと思った矢先、データが見当たらないというショッキングな出来事に遭遇。
また最初からかよと思いきやブログ上の絵を発見し、ほっとする。
その絵をまたダウンロードして、その段階からやり直すことに。
最初からよりは遥かに上出来だろう。
例のおかしな竜人間を書き進めた。
こんな感じ。

次回はもう少し進めたいと思って止まない。
以上。
PR
ブログやホームページ絡みの事は全然できなかったです。
仕事先の玄関をハロウィンっぽく飾り中。
ろくなものが出来なかったのが心残り。
でもみなさんには気に入って貰えたみたいなので良しとしよう。
以上。
一つも進みませんでした。
以上。
白紙のままではありますが、とりあえずアップしてみます。
これから順次更新して参りたいと思ってます。
遅々として進まなそうではありますが。
では、以上。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]