忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくもってダメダメな近頃を過ごしてしまっているぼくですが、またしてもブログの更新が滞っておりまして、反省してます。
特に忙しいとかでもなく、大した理由もなくブログをサボってしまっているな、とは思っておりました。
それなのに、更新もせずにダラダラと無為に過ごしてしまったと、猛省してます。
超久しぶりに先日札幌のヨドバシでプラモデルを購入してしまいましたよ。
今回こそはちゃんと作ろうと堅く決意を固めてます。
HGのザクⅠのスナイパータイプの奴を購入しました。
PR
お久しぶりです。
久しくご無沙汰しておりました。
ここのところ、バタバタしておりまして更新が相変わらず滞ってしまいました。

掲載するものも乏しく、困ってますが、せっかくなので、一つぐらいは載せたいと思います。


大したものじゃないですが、一応載せておきます。
また近く更新出来たらと、思います。
とりあえず、以上。
ふゅ~るにて、様々な事業所の集まるイベントが催された。
僕の通っているワーククラフトもそちらに参加することとなり僕も何度目かの参加となった。
いつものことなのだが、僕の役目は接客ではなく、背後の模造紙にひたすらに絵を描くというものだった。
大まかなテーマを持って描こうと思っていたのに、すぐさま忘れ、行き当たりばったりに描いてしまった。ひどいものだ。
反省がまるで生かされていない。自分のダメな部分を思い知らされる。
それでも何とかイラストを描いた。
下図。
もう一枚。


次回こそはもっとちゃんと仕上げたい。
昼ご飯は2日続けて駅裏のスープカレー屋さんに行った。
激ウマでしたよ両日ともに。
以上。

先日北広島駅にて行われたイベントに参加した際の写真です。
テーブルに広げて撮ったので非常にきれいではない写真となりましたが、ご容赦ください。
撮影者が悪いんです。申し訳ありません。
フォトショップで調整してはみたものの、そもそもの写真がこうなので、どうにもなりませんでした。反省すべき点となりました。
次の機会があるのであれば、善処したいと考えてます!
以上。
相変わらずとなりますが、更新の滞っているこのブログです。
お恥ずかしい。
取り立てて書きたいことや出来事もないのですが、思い立って
ブログを更新してやろうと思い立ちました。

かといって実際書きたくなるような事も特に無く、寂しい限りです。
こないだ見た「マグノリア」が、久しぶりだったけど面白かったです。
トム・クルーズのキレッぷりが冴えた映画でした。

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]