忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンおやじなのか
普段あんまりブログにネガティブなことは書かないようにしてるんだけど、
現在全体的に不調。
全ては3日前の晩、凍結した道で転んだせいだ。
一旦は踏ん張ってみたものの、踏ん張った先も凍っていたために、
あえなく転倒。
肩からヒジまでを強打。
以来ちょっと手をついても首の方まで激痛が走る。

最初は馬鹿な自分を笑っていたものの、
なにかにつけて痛みが走るものだからだんだんイライラし始めて、
今では何故だか凹んでる。
絵を描いてみても乗らないし、痛い、ので投げ出す。
飼い犬もチョコレート盗み食いしたからちょっと心配だし。


まあ怪我が治りゃあ気分も戻るんだろう。

そうそう、
学生の頃からずーっとキャメルのFK(フィルターキングサイズ)を吸ってきた僕だったが、
このたび煙草を変えた。
キャメルメンソールに。

ホントのところはメンソールなんて吸いたかないんだけど、
箱に一目惚れした。
なので仕方なくメンソールを吸うことに。
いつまた元に戻るかもわからんけど。

因みに前回の日記のラッシュの絵の色はキャメルメンソールの箱の色。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]