忍者ブログ
[320]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月ほど、放置してしまいました。
お久しぶりです、苑仙です。
何とか生きてました。
長いことほったらかしてしまい、反省してます。
大して期待して下さってる方々も多くはないでしょうけど。
一応、全く何もしてなかったというわけではないという証拠としまして、
一枚、絵を上げたいなと思う次第です。



どうでしょうか、久々に楽しく描けた代物なんです。
全然ないはずの萌え要素を振り絞ってみました。
切ない出来栄えではありますが、上げてみました。
では、以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貴方の描かれる絵がとても好きです。
公私お忙しいと思いますが、お体に気を付けて
これからも楽しく絵を描き続けてください。
t 2015/06/11(Thu)11:16:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]