忍者ブログ
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイターズ泥沼の3連敗ですハイ。

僕の期待は裏切られ金村はリリーフ登板すらも無し。
吉川はこないだ押し出したからないなーと思ってたんだけど出てきた。
悪くはなかったけど四球が点に絡んでたのが残念だった。

でも坪井が代打で打ってくれたので笑顔で日記書いてますが。

最終回の攻めが明日への希望を持てない感じだったので不安。
世の中ではダルビッシュが万能みたいに考えられてる節があるが、決してそんなことはなく、ダルビッシュだって味方が打ってくれなきゃ勝てない。
森本田中賢介の不振は厳しい。
岩瀬に完全にやられた稲葉だって不安。


金村が投げて打たれて、スタメンで坪井が打てば僕としては負けようが何しようが嬉しいのに。

では第5戦で会いましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]