忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PKフリーズ
先日友人が置いてってくれたので遅ればせながらスマブラの新しいのをプレイ。
ステージクリアの時、画面が止まってキャラクターが大写しになるんだけど、リュカは何故だか目をつむってる事が多い。
写真うつす時目をつむっちゃう子供みたいで可愛らしい。

アドベンチャーモードのピーチ姫はかなりいい。
主役か?



昨日は母の日。
兄貴たちはいろいろ高価なプレゼントを持参してきたが僕はそんな金無いので夕食を作ってご馳走することにした。
かぶがお値頃だったので買ってきてかぶの蟹入りあんかけを作る。
かぶの葉は塩でもんで生の山葵があったので、それと醤油で和える。
あとはごぼうとエリンギを胡麻と味噌で炒めてみた。

どれもあっさり系。
最近はこういう食事が理想かな。
まあいつもあっさりだったらこってりしたのが恋しくなるだろうけど。
概ね好評だったので良かった良かった。


先日友人がメールで「HEROES」が面白いと言っていたので早速レンタルしてきた。
非常に面白い。
友人がX-MEN的で面白いと言っていたが、確かにそうだった。
それどころか僕には映画版のX-MENよりもHEROESの方がよりX-MEN的に思えた。
コミックスの方のX-MEN。
それにしても最近の海外ドラマって凄いんだと痛感。
正直フルハウスやブロッサムくらいまでしか知らなかったから。
古くはアーノルド坊やとかファミリータイズとかラッシーとかフリッパー…。


そうそう久々にMOTHER方面のを描いてみました。
スマブラVer.だけど。
PR
ネンドじん描いてサイトに上げました。

ホントは粘土細工で作ろうとしてたんですが、どうにも上手くいかず、現時点では凍結してます。
また再開するその日まで。


マラソン、渋井がまったく駄目だった。
また野口が勝ってしまった、非常に残念。
以上。
重装備ポーキー描いてたのをサイトに載せました。
こないだ載せたのと時同じくして描いてたもの。

しかし相変わらず描き方に統一性がない。
毎回描き始めにどうやって描いたらいいのかわかんなくなる。



そうそう、昨日今年初めての雪が降った。
冬だ。
サイトに載せました。
お暇があったら見てやってください。

しかしすっかり寒くなった。
クルマのタイヤもスタッドレスになった。
呑むサケもビールからウィスキーに変わった。
G・H・ピカール
いやー、このところいろんなニュースが駆け巡ってますね。
例えばアサファ・パウエルの世界記録更新とか。
例えば朝青龍問題の横審の処分とその余波とか。
例えばサッカーのフル代表がスイスに劇的勝利とか。
例えば田中幸雄が今季で引退とか、トレイ・ヒルマンが息子の進学の為に退団とか。
駆け巡ってます。


で、今日の絵はG・H・ピカール、オネット市長です。
ええ、深い意味はありません。


以下お返事。

izumiさんわざわざお返事くださってありがとうございます。
先日は突然失礼しました。
なんか反対にお気遣いいただいちゃってすみません。
今度またお邪魔するかもしれませんが、ひとつよろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]