忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーキー
昨晩サイトにMOTHERの絵載せました。
MOTHER2のです。

あ、上の落書き、びっくりさせたら申し訳ない。
以上。
PR
究極キマイラ
いやあ、昨日の日ハム横浜戦は面白かった。
決着つかなかったことだけが心残りか。

で、小谷野にバントのサインをだすヒルマン、さすがに昔と違うなー、と。

その姿を見ててふと思った。
リュカとかネスとかはバントしないよなー、と。
だったら描く!
燃えプロの赤鬼ホーナーのように、バントでホームランだ!
せっかくだから無敵の究極キマイラに単身バントで挑むリュカを描こう!

それで描いてみました、上の絵です。
バントでSMAAAAAAAAAAASH!!

まあ日ハムの場合、そんなバントの采配よりピッチャーの継投の方が重症だったりするんだけど。
ピッチャー居なさ過ぎ。
打線振るわなさ過ぎ。
まったく交流戦後半は過酷です。
けど結論としては負けても試合が面白ければアリなのだ。
絶対安全カプセル
ポーキーの今後を思うと絶望的な気分になる。
そしてアンドーナッツの怖ろしさ。
ニコル
いろいろありまして長期間放ったらかしになってました。
まだまだ問題は山積してるんですが、久し振りにブログなど。
絵はちょこちょこなれど描いてたりもするんで、その一つ。
MOTHER3より、ニコル。

ニコルはその風貌から、間違いなく旅の仲間になる!と信じてました。
眼鏡を掛けてインテリっぽいとことか服装とか、もうロイドかジェフかって感じで。
仲間にならないと悟った時は少し寂しくもあり。

そんな思いもあったので、旅の仲間ニコルを僕なりに。
では以上。
イサクリベンジ
MOTHER3の人気者、イサク。
結構前に一回描いたけど、気に入らなくてすぐに消しちゃったんで、
今日、また描き直してみた。
MOTHER3の中では気になるキャラクターのひとりですね。

最近、日ハムがらみの話題といえば、小笠原のことばっかり書いてたけど、
実はそれよりもセギノールの問題の方が重大。
あの主砲が戻ってくるのか、そのままフェードアウトするのかで、
来季の日ハムのBクラスが決まっちゃう。(と言っても過言ではないかも…)
あと、金村とダルビッシュ。
契約保留って…。
とくにダルビッシュ。新庄がいなくなった途端に、元の横柄なダルビッシュに戻ってるっぽい。
金額が不満だからといって、練習着にいちゃもんをつけて、八つ当たりとは、情けない。
日本一になったからって、急に金持ち球団になるわけじゃなし、新人が欲張るのは見るに耐えない。
金村とダルを楽天にくれてやって、その分の浮いた資金を他のみんなで分ければいいんだ。


話は変わるが、ドラクエ9、DSで出るんだね。
FFCCもDSで出るし、(Wiiでも出るけど)
来年は更にDSの年になりそうだ。
そうなると、つられてWiiも売れ続けそうだね。


タメキチの絵に感想くださった方、ありがとうございます!
今日もイサク描きましたが、MOTHERの方も何とかやる気出しますんで、
また見にきてください。よろしくどうぞ。
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]