忍者ブログ
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラムちゃん。
メーテルに続いて大昔に好きだった漫画からラムちゃん。
「うる星やつら」は漫画から入ったクチだけど、アニメはアニメで面白かった。
因みに風邪で寝込んでたときに初めて親に買ってもらった漫画が「うる星やつら」の20巻だった。
いきなり20巻だったのは当時の最新刊だったためだ。
それから全部集めるほど好きになった漫画だった。

先日久し振りに劇場版のオンリー・ユーをレンタルしてきて観たので、その勢いで描いてしまった。


ところで、ドラマ「白い春」はこの先心配でならない。
来週まで心配が続く。

以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは*
ラムちゃん、可愛いですね!

劇場版は主人の影響で「ビューティフル・ドリーマー」が好きです。

子供のころ、水曜日はテレビの日、でした。
コミックスもほとんど持っていたと思います*表紙が可愛くて楽しみだったのを、覚えています。
面白かったですよね…
izumi 2009/06/09(Tue)23:44:30 編集
お返事
ご主人さんは「ビューティフル・ドリーマー」ですか。
僕も一番好きなのは「ビューティフル・ドリーマー」だったりしますが。
押井守好きです。
アニメの方はメガネの独白あってこそです。
漫画の方は高橋留美子の畳み掛けるテンポとか、それぞれの話の緩急とか、最高に好きでした。

水曜は確かにテレビの日でした。
7時からDr.スランプ。
7時半からうる星やつら。
確かそんな流れだったと思います。

あの頃はテレビもアニメも漫画も今よりずっと面白かったと思うのは年齢のせいでしょうか。
それでは!
苑仙 2009/06/12(Fri)23:29:12 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]