忍者ブログ
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト、ブログの両方をリフォームするっていうのは久し振りだ。
と思う。
肩が凝った。

形は変わってないけど、絵とか色とかだけでも久しく触ってなかった自分にとっては凄い労力だった。


さびしいドラゴンは個人的にサイトの名前の第一候補だったので(結局ネガティブなイメージが強かったのでたのしい方にした)いつか描こうと思っていた。
で、反乱軍の中で最もさびしいであろうゼロシンと一緒に描いた。
さびしさ倍増だっ!!

ところでトップの画像はサイトの名前が変わったわけではなく、ただの洒落です。

あと、ヨシダさんの絵も修正して載せたり。

さあ、酒でも飲もう。
そんな感じで以上。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新しくなったんだな。
タイトルが変わってたのでびっくりしたよ…そんなに孤独なのかと!
watase 2009/06/23(Tue)11:00:15 編集
無題
雰囲気だけ夏向きにしてみたさ。
まあまあ孤独だけど、そんなに孤独じゃないよ。
早くネット繋げ。
そういえば、こないだの気に入ってくれたようで良かった。
頭捻って結構頑張ったから。
苑仙 2009/06/23(Tue)23:53:34 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]