忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月ほど、放置してしまいました。
お久しぶりです、苑仙です。
何とか生きてました。
長いことほったらかしてしまい、反省してます。
大して期待して下さってる方々も多くはないでしょうけど。
一応、全く何もしてなかったというわけではないという証拠としまして、
一枚、絵を上げたいなと思う次第です。



どうでしょうか、久々に楽しく描けた代物なんです。
全然ないはずの萌え要素を振り絞ってみました。
切ない出来栄えではありますが、上げてみました。
では、以上。
PR
本日は、あまり進まなかった。
良くない一日といえそうです。
描き始めたもののパッとせず、下描きさえも進まず。
恥ずかしい話です。
兎も角今日の成果です。

次回こそは更新を!と願うものです。以上。
今日は恵み野の日。
ですが、爆弾低気圧が来てるらしく現在大雪中。
それはそうと、今日の成果。
出来は不問としたい。
次回の更新に期待しよう。
以上。
ようやっとこさ、ホームページが更新されました。
top画像が一新されました。
長かった。
めでたしめでたし。
本日も恵み野にて絵を描いてみたり。
今日の出来栄えは以下の通り。

どうでしょうか。
ではまた次回。以上。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]