忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節柄そんな感じにサイトのトップを変えて。

久し振りにサイトを若干模様替えして、MOTHERの方にも1点追加しました。

何だかずっと何も描いてなかったので、反動で延々と描き込んでみようと思い、結果ごちゃごちゃのポーキーが出来上がった。
そんな感じです。

すっかりほったらかしのうちにもう年の瀬ですか。

以上。
PR
重装備ポーキー。
セ・リーグのCS、ジャイアンツが勝ってしまった。
僕はずうっと昔からアンチ巨人なので非常に残念。
立浪が三振した瞬間テレビ消しましたよ。

中日ファンの友人は相当悲しんでることだろう。
以上。
日ハム敗退。
危惧したとおりの試合になってしまった。
もしくはそれ以上の大差の試合と云ってもいいかもしれない。

西武に9点取られ、日ハムは3安打で完封負けとは。
先発が前回打ち込まれたグリンなのはどうしてなのかとか、そのグリンの替え時とか、監督の采配について日ハムファンだからかアレコレ言いたくなるが、まあいいか。

そもそもロッテと3位4位を争ってたってのが今季の日ハムの実力だったのだから、ここまで進んで来ただけでも良かったのではないかと。
逆にここまで来たんだから勝って欲しかったってのも正直なところだけど。


来年梨田が変に長打力強化に走らないことを祈ろう。
そんな感じでしょうか。
では以上。

酒呑も。
プー。
CS第2ステージ、日ハム負けてしまった!!
西武リーチかかっちゃった…。

スウィーニーが打たれたのは許せる僕だが、宮西が打たれたのは許せなかったりする。
多田野が抑えてベンチに戻った時の全体に優しさ溢れる雰囲気を宮西が壊してしまった。
あれは無い。

何にせよ日ハムは絶体絶命です。
明日はグリン。
このシリーズは両チームとも外国人投手が調子良くないし、グリンはそもそも1回ボコボコにされてるし、グリン好きなんだけど今回に限っては不安だ。
西武は涌井で勝負かけてるみたいだし。

ダルビッシュが再び登板出来ることを祈ろう。

以上。
ブンブーンて結局どんな形なのか。
素晴らしい!
これでまだ西武との試合が楽しめるなんて!
オリックスの先発はちょっと可哀相になったが。

でもなんだかんだ云って今日は坪井とボッツですね。
最高だった!!

シーズン中まるで援護してやれなかった藤井を、今日は打線も頑張って助けてたし全く素晴らしい!
建山とマイケルは非常に不安だけど。

西武に勝てるとは思えないけど、楽しみが延びてくれて良かった!

そんなところ。
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]