忍者ブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくサイトとブログ両方でモデルチェンジしました。
フルモデルチェンジとはいかないが、マイナーチェンジくらいはしたつもり。
秋冬はこれで。
リニューアルにあたって一応何点か絵も増やしてみたんで、見てやってください。

もうすぐ日本シリーズだ!
日ハムの浮かれムードに対して中日はストイックというか真摯というか真面目というか。
チームカラーの差が面白い。
僕は日ハムのカラーの方が好みだけど。
ヒルマン帰国してるし、梨田会見してるし、やっぱしこういうチームがいい。
そうそう野村監督の梨田監督に対する御意見には賛同します。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、いつも楽しみに通わせていただいています。
新しいトップ絵、本当に最高です!一目見た瞬間にガツンと来るくらい感動しました。
全体的に暗い緑色の中、煙草の火とロゴだけにオレンジレッドが入っている効かせ方が
もう完璧としか言いようがありません。
(私のイメージの中では、苑仙さまの絵は青色とオレンジ色にものすごく特徴がある印象です)
敷石の一枚一枚やポスターの書き込みのような細部にまでも魂が入っていて、
いくら長時間眺めていてもまだまだ見ていたい気になります。
うら寂れた街路の空気から三人の心境が伝わってくるようで、この頃の彼らはどんな思いで
日々暮らしていたんだろうな…と、とても切ないような気持ちになりました。

ポスターの中にさりげなくビュウがいるとか「大根が切りたい」とか
宗教っぽい貼紙とか、この場所はあの「BARファーレンハート」の前なのかとか、
細かい小ネタも実に楽しくて隅々まで凝視してしまいました。
トゥルースが持っている本は(うまく読めなくて自信がないのですが)戦略論でしょうか…
それとファイナルバハムートファンタジー12、私もぜひプレイしてみたいです。

なかなか気持ちに言葉が追いつかず、普段はROMで堪能させていただいているのですが
苑仙さまの作品はどれも本当に大好きです。
特にジークフリード&ドンファンの絵はきっといつまでも忘れられないと思います。
ではでは、長文になってしまい大変失礼いたしました。これからも楽しみにしております。
こんなに素晴らしい絵を見せていただけて幸せです!
AYAKO URL 2007/10/23(Tue)21:20:17 編集
あおい大陸キャンベル
カブドットコムとカカクドットコムの違いを教えてください。
ゾラのむすこ 2007/10/25(Thu)17:44:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]