忍者ブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラシッチはもう少し跳べそうだ。
何ていうか大林素子的な感じだけど。
背丈で跳んでる感じ。
あの背丈で人並みのジャンプが出来たら凄いことになるのに。
やっぱり背が高ければ重さも増えるからそんな簡単にはいかないのかな。

そうそう、予想は外れてしまった。スレサレンコ駄目だった。
ベリークイストもエレボもやっぱり調子崩してたのね。
もしくは怪我してたとか。

しかし、初日に書いて、それ以来胸の奥に燻っていた怒りが再び首をもたげてきたのは言うまでも無い。
TBS何なの?
次回の世界陸上からトラック競技だけ中継してくれ。
フィールドは違う局で中継してくれ。

昔日テレで中継してたときの方がまだ良かった。
あの頃は競技の無い時間帯に録画していたフィールド競技をまとめて放送してくれてた。(編集されてはいたけど)
だから、TBSは偏った中継しかしないんだったらそっちだけやって欲しい。
今夜の女子ハイジャンプなんて全部合わせても5分くらいのものだった。
考えられない。
しかも選手紹介は馬鹿丁寧に全員紹介したくせして、実際の跳躍になったら5、6人しか映ってないし。
何なら今日最後に映ったときには勝負も決まってたし。
重ね重ね考えられない。

しかも今、閉会式までの時間余ってるのか知らないが大会中の珍プレーみたいなの流してるって…。
そんな時間あるならフィールド競技の映像流せよ。

もう何年こんな思いをしてるのか。
これから何年こんな思いをしなきゃならないのか。
あー、観に行きたかった…。

以上、世界陸上観戦日記のまとめでした。

因みに絵はありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本開催ということで、時差無く観戦でき、酒もすすみ、良い大会だったな。陸上ファンのサラリーマンには優しかった。
TBSのスタイルはやはり納得できないね。
何はともあれお疲れ様。最後に米のスーパースター、カールルイスの絵が見たかった。

知床先生 2007/09/04(Tue)21:07:50 編集
お返事
なんかどうやらBS-iだとフィールドも見れたとかって噂を聞いたが、それでも納得できない。
ルイスはその内描けたらブログに載せるから、まあ期待しないで待ってておくれ。
こちらは大会期間中呑み過ぎたみたいでここんとこ不調だよ。
苑仙 2007/09/05(Wed)20:29:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]