忍者ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イサクリベンジ
MOTHER3の人気者、イサク。
結構前に一回描いたけど、気に入らなくてすぐに消しちゃったんで、
今日、また描き直してみた。
MOTHER3の中では気になるキャラクターのひとりですね。

最近、日ハムがらみの話題といえば、小笠原のことばっかり書いてたけど、
実はそれよりもセギノールの問題の方が重大。
あの主砲が戻ってくるのか、そのままフェードアウトするのかで、
来季の日ハムのBクラスが決まっちゃう。(と言っても過言ではないかも…)
あと、金村とダルビッシュ。
契約保留って…。
とくにダルビッシュ。新庄がいなくなった途端に、元の横柄なダルビッシュに戻ってるっぽい。
金額が不満だからといって、練習着にいちゃもんをつけて、八つ当たりとは、情けない。
日本一になったからって、急に金持ち球団になるわけじゃなし、新人が欲張るのは見るに耐えない。
金村とダルを楽天にくれてやって、その分の浮いた資金を他のみんなで分ければいいんだ。


話は変わるが、ドラクエ9、DSで出るんだね。
FFCCもDSで出るし、(Wiiでも出るけど)
来年は更にDSの年になりそうだ。
そうなると、つられてWiiも売れ続けそうだね。


タメキチの絵に感想くださった方、ありがとうございます!
今日もイサク描きましたが、MOTHERの方も何とかやる気出しますんで、
また見にきてください。よろしくどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]