忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レゴで遊ぶ。
今日は一日大雪だし、日ハムはオリックスに大敗を喫するしで、ろくなもんじゃない。
道路もぐしゃぐしゃだし。


ところで先日ネットでレゴの戦艦大和を見て感激した。

昔小さかった頃、何をおいてもレゴだった自分を思い出した。
誕生日もクリスマスもお年玉も全部レゴだったなあ、と。
そう考えるとファミコンは罪作りな代物だったのだ、と。

で、レゴを引っ張り出してきて遊ぶ。
昔集めてたレゴ、姪っ子や甥っ子の元を転々として戻ってきたレゴ。
ちょっと減っててちょっと破損してたりするけど。

トラック作りました。
懐かしい感覚。
楽しい。

ところで僕は黄色いニッコリ顔のミニフィグしか持ってないんだけど、最近は肌色でいろんな表情のが出回ってるようだ。
ちょっといろいろ集めたくなってきた。

あ、でも2人肌色の持ってた。
数年前スターウォーズの映画がやってた頃のを買ってた。
オビワンとアナキンのセットのやつ。

以上。
PR
タンブラー

うひゃー!!
スレッジサヨナラ弾!!
坪井同点打!!
最悪の展開の試合が一気にひっくり返った!!


ところで上の写真、スターバックスのタンブラー。
クリエイトユアタンブラーとか云う名前で中の台紙を好きな柄に変えられるというもの。
せっかくなのでそれ用に描いてセット。
ネスとポーキー。

昨日スターバックスで初使用。
ラテ、美味しかった。


以上。
負けた…。

金子が4打数2安打で打率ダウンってのが笑ったが。

「白い春」面白いなあ。

以上。
日ハムの勢い凄い!
が、僕としては気にいらない。
投手陣の不安と、鶴岡の扱いが。
梨田采配って……!!

ともあれ金子は最高だ!!
楼蘭
マイデザインをあれこれ作るくせに自分自身は既製品のいちごボーダーのふくをずうっと着てる。
クリスチーヌから着まわしが大事だと叱られた。


上の絵に意味は無く、ただの妄想です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]