忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は恵み野の日。
ですが、爆弾低気圧が来てるらしく現在大雪中。
それはそうと、今日の成果。
出来は不問としたい。
次回の更新に期待しよう。
以上。
PR
あけましておめでとうございます。
2015年の幕開けでございます。
ですが、昨年後半にお世話になったおじが他界したため、この正月は喪中となったものです。
母と二人、おとなしく年を越しましたが、大晦日に母が、寝込んでしまい、どうしたものかと
思っておりましたが、4日の今日に至っても、未だに寝込んでおります。
どうしたものでしょか。
ときがたてば良くなるとは思うのですが、少しでも早く治ってほしいと思ったりしてます。
今は恵み野ではシュナウザーを書いてます。
未だ微妙な仕上がりですよ。
困ったものです。
          以上。
ようやっとこさ、ホームページが更新されました。
top画像が一新されました。
長かった。
めでたしめでたし。
本日も恵み野にて絵を描いてみたり。
今日の出来栄えは以下の通り。

どうでしょうか。
ではまた次回。以上。
まるで進んでおりません。
カレンダーの方は多少進んだけれども。
そんなとこです。
以上。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]