忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「白い春」を楽しみにしている昨今だったのだが、次回予告で来週最終回だと知って地味にショックだ。
酒を呑む。
PR
ラムちゃん。
メーテルに続いて大昔に好きだった漫画からラムちゃん。
「うる星やつら」は漫画から入ったクチだけど、アニメはアニメで面白かった。
因みに風邪で寝込んでたときに初めて親に買ってもらった漫画が「うる星やつら」の20巻だった。
いきなり20巻だったのは当時の最新刊だったためだ。
それから全部集めるほど好きになった漫画だった。

先日久し振りに劇場版のオンリー・ユーをレンタルしてきて観たので、その勢いで描いてしまった。


ところで、ドラマ「白い春」はこの先心配でならない。
来週まで心配が続く。

以上。
メーテル。
日ハムが2連敗。
それ自体は仕方ないが、ジャイアンツに2連敗っていうのが許せない。
今日の酒はいつの間にかヤケ酒になってしまった。
でも工藤のプレーは素晴らしいです。


ちょっとバタバタしたり、他の事に興味がいったりして、気がつけば前の日記からはや1ヶ月も経っていた。
サイトに至っては全然触ってない。
良くないです。


上の絵はメーテルです。
ちょっとした影響で描いてみたくなったもの。

以上。
LEGO黒いタクシー。
LEGO黒いタクシー2。
すっかりレゴにハマッてしまっている。
今度のはバットマンビギンズのバットモービル風味のタクシー。
LEGO黒いタクシー3。
ばかっと開きます。
中には背中合わせの二人。
後ろはジャッキー・チェンでパックマンやってる設定。


ダルビッシュ登板の日に負けた。

明日はクリックブリック行きたい。
LEGO赤い車。
LEGO赤い車2。
また作ってました、レゴ。
赤のブロックしかないわけじゃないんですが、このくらいの大きさのものを作ろうとすると、赤メインで作らないと足りなくなる。
残念だ。

まあそんな感じで以上。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]