忍者ブログ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、進めるのは早い方ではないんだけど、
一応ネタバレを気にして。

パラディン、アンナ
現在地下5階。LVは13~17くらい。(まちまち)

先程ようやくスノードリフト撃破。
以下その模様を。


地下5階。
単体スノーウルフ戦が案外余裕を持っていけたので、調子に乗って
どんどん奥へ。
これならスノードリフトもいけるだろ、と挑む。
しかしまだ奴のHP半分も減らせてないうちに、
次から次へとスノーウルフが参戦してきて、総毛立つ。
総勢4匹!

回復アイテムをやりくりしながら(メディックの回復は間に合わない)
なんとかスノードリフトを倒す!
がこちらもレンジャーを失う。
(どうでもいいことだけど、レンジャーの名前はクィン)
あとスノーウルフ3匹!
しかし頼みの綱、唯一の高火力と言ってよいアルケミストのTPが底をつく。
そしてスノーウルフを1匹倒した時点で回復アイテムも無くなる。
(ソーマまで使い切った。)
メディックの回復も追いつかず、無念!アルケミスト戦死。
(アルケミストの名前はトピロウ。心の主人公。キャラクター絵は黒髪の男)
最後のTPでパラディンを回復すると、メディックも戦死。
(メディックの名前はキティ・ウー)
残り2対2。
満身創痍のダークハンターの頑張りでスノーウルフ一匹を倒すが、
同時にダークハンター自身も倒れる。
(度々でなんなんだけど、ダークハンターの名前はルル)
残り一匹。
あとは奇跡を信じてパラディンとスノーウルフの殴り合い。

残りHP8。
そして次のターン、パラディンの一撃でスノーウルフは倒れた。
(パラディンの名前はアンナ)

HP8を残してたった一人生き残り、アンナはLV20になった。
(莫大な経験値!)
糸を使って街へと帰還する。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]