忍者ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りのブログなのに、
今日も世界樹の迷宮の話。

アルケミストとパラディン
未だに知か地下6階を彷徨ってるわけで。
ソードマンを鍛えようと思うも敵の強さに挫折。
現在のメンバー。

パラディン
ダークハンター
メディック
レンジャー
アルケミスト

ようやく昨日、熊を倒せた。
で、調子に乗って奥へ進むと敵の群れ。
すごすごと退散。
地下6階、一体何匹熊いるの!

こないだの日記でキャラクターの名前とか書いたのは、
日記で自分の中の設定でも語ろうか、とか思ってのことだったんだけど、
地下6階に来てから結構頻繁に面子が変わってたりして、
収集つかなそうなんで、やめる。

代わりに自分の妄想の中のイメージを絵にして載せてみる。
アルケミストは僕の中ではおっさん。
食うや食わずのおっさん。
ふらりと街に転がり込んで、迷宮の存在を知った、みたいな。

パラディンはこないだ描いたのが気に入らなかったので、
描き直しも兼ねて。
パーティで一番強いイメージ。(実際)


正直僕はあの楽しそうなキャラクターに多少違和感がある。
どうにももっと殺伐とした雰囲気に憧れる自分がいる。
多分実際にプレイした感じが殺伐としてるからなんだろうけど。

まあ、自分で描いて満足してみる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]