忍者ブログ
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体いつ頃日ハムの夏バテが終わってくれるのかわからない昨今如何がお過ごしでしょうか、僕です。
日ハムはともかく甲子園が開幕なんでそっちで楽しもうと。
むしろ日ハムの成績に関しては無視を決め込んじゃえと。
そんな感じ。

で今日のブログのタイトルの話なんだけど、僕はもううる星やつらのころから押井守が好きで、というか今より昔の方が好きだったりするんだけど、その押井守のスペシャル番組がBS2でやるっていうんで楽しみにしてた。
今夜はうる星やつらのTV版が数本放送されて、それについて押井守自身が語っていた。
やっぱり久し振りに見ても本編面白かったけど、感じたのはインタビューが短い!もっと流して欲しかった!ってこと。

…いやでも番組やるってだけで凄いことだと思うから……まあよし。
ともあれしばらく寝不足が続きそうです。
終わるの夜中の1時って…。
ではおやすみ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]