忍者ブログ
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大して書くこともない日々を送っておりますが、たまたま昨日友人からブログ楽しみにしてると云われたばかりなので、まあ何とか更新してみることにする。

今日はクルマなら10分15分で着くであろう場所に出掛ける用事があり出掛けた。(電車で)
で、その帰り、気温も暖かかったのでちょっと歩いて帰ろうかと思い立った。
昼食がまだだったので家までの中間地点あたりにあるモスで食事を取ろうと決めた。

歩き始めてわずか1時間ほどで脚が痛み始めたがモスまでは頑張ろうと決めていたので歩き続ける。
まさにウォーカーだ。(ロングウォーク風)

つらいながらもモスに到着し注文。
チキンバーガーとサウザン野菜バーガーを注文し、灰皿をもらって喫煙席へ。
サウザン野菜バーガーって以前のフレッシュバーガーだよね、とか思いつつ席に着く。

実は大学時代に学校に行く途中にちょうどモスがあったもので大学に行かずに午前中の殆どをモスで過ごしていた前科があるのでモスにはちょっとうるさかったりする。
バーガー2つとアイスレモンティーのLサイズが基本。

そういえばホットチキンバーガーってどこ消えたんだろ。
昔はクラッシュトマトだったのが近年スライストマトに変わっちゃって正直へこんだものだ。
あとハンバーガーとチーズバーガーがハンバーグサンドとチーズハンバーグサンドに変わった時があったね、数年前の話だけど。
あれはショックだった。
あんな甘ったるいデミグラスベースのソースやめてくれって思った。
そしたらその後ハンバーガーとかが復活して最終的にハンバーグサンドのほうがなくなってくれたので良かった良かった、と。

で、話を戻すと今日のモスは大学時代以来の独りモスだったんだけど、(最近はたまに彼女と一緒に来る程度になってたので)とても安らいだ。
アイスレモンティーを飲みつつ文庫本の頁をめくる。
いやー、これこそ癒しですね。
横の席でけんかしてたカップルを除けば。

そういえば辛いタイプの照り焼きバーガーが出てたみたいで食べるんだったとちょっと後悔したり。

結局2時間半掛かって自分ちに辿り着いたんですが、久々のロングウォークは両脚に激痛を残しつつ終わりました。

途中桜が満開で美しかったのが救いか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]