忍者ブログ
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とはまさにこのところの僕の生活そのものだった。
随分ブログも留守になっちゃって。
何にも描いてないし、どころか鉛筆すら握ってないし。
バハムートラグーンも進んでない。
ゲーム自体触ってなかったし。

でも「HEROES」は観終わった!!
面白かった!
観てないアメコミ好きは見た方が良いと思う。

日ハムは余りにも悲惨。
現時点で勝ってることが全く理解できない。
森本に続いて高橋信二まで骨折って!!

そうそう先日「HEROES」観終わってDVD返却に行った時、ついつい何か借りて帰りたくなって「海がきこえる」借りて帰ってきた。
やっぱり良かった!!
年に1度は見たくなるアニメ。
「銀河鉄道の夜」と「のび太と鉄人兵団」も年に1度は見たくなる。
こういうお気に入りってDVD買い揃えた方がいいのだろうか。
僕が自分で買ったDVDは「夕陽のガンマン」と「大脱走」だけだが。

以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは*
「鉄人兵団」いいですよね…。大好きです

「銀河鉄道の夜」はなんて言っていいのか…以前の自分では受け止めきれないところがあったのですが、今ならまた違った感じ方をするかもしれません。

あの「宮沢賢治童話集」には2種類入っていますよね。

「海がきこえる」はまだ観たことがなかったので
機会があればぜひ観てみたいです。

どうかお体だけは、大切に*
時々日記を読ませていただけることが嬉しいです。
izumi 2008/06/04(Wed)21:02:41 編集
遅まきながら。
すみません。ちょっと遠出してたものでお返事が遅くなってしまいました。

鉄人兵団はのび太がかっこいいので好きなんですよね。リルルとのやりとりとか、リルルが一大決心するシーンとか、泣けますよね!

銀河鉄道の夜は何度観ても素晴らしいです。
原作のブルカニロ博士編は映画版好きな僕としてはちょっと納得できない感じがしますが。
宮沢賢治にはまった原因が映画の銀河鉄道の夜だったのでやっぱりあのまとめ方が一番しっくりきます。

海がきこえるは純粋に放送された当時の僕の世代と合致してたのでどうにも好きなんですよね。
おんなじだなーとか。

日記の更新すらいい加減でホントすみません。
夏頃には落ち着くといいんですが。
ではまた!
苑仙 2008/06/09(Mon)23:27:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]