忍者ブログ
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活の時
先日レンタルしてきて観た映画は面白かった。
ポーラー・エクスプレス」と「モンスター・ハウス」の2本。

「ポーラー・エクスプレス」は昔公開中に観に行きたいと思いつつ結局スルーしてしまっていて、こないだまでその存在を忘れていたんだけどレンタルショップで偶然発見して借りてきたらとても面白かった。
ロバート・ゼメキス映画のテイストが満載。
フルCGアニメで写実性を求めてるあたりは賛否両論だろうけど、僕はそれも含めて面白かった。
クリスマスにはまた見よう。

で、そのロバート・ゼメキスの流れで借りてきたのが「モンスター・ハウス」。
同じくフルCG映画だけど、キャラクターはずっとデフォルメされてる。
こっちもよかった!
個人的にはこっちのキャラクターの方が好み。
チャウダーってキャラクターがイカス。
ある意味名作。オススメです。


今日のラクガキはネンドじん。

そんな感じで以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは*
モンスター・ハウス、観た事あります~!
いいですよね。チャウダーくんは一部で大人気でしたw
もうひとつのほうは冬に観たいです…*

ネンドじんかわいいです!
izumi 2008/06/28(Sat)23:02:06 編集
お返事
こんばんは!
izumiさんは既にモンスター・ハウスご覧になってたんですね!
面白かったですよね。
チャウダーのちっちゃいマントがたまらなかったですよ。
僕はポーラー・エクスプレスはクリスマス映画って知らずに観てしまったのですが、是非ともクリスマスシーズンに見ていただきたい映画です!

ネンドじんはまったくの行き当たりばったりで描いたせいで何の場面なのか僕にもわからないんですが、まあニュアンスって感じでご容赦ください。
苑仙 2008/06/29(Sun)23:05:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]