忍者ブログ
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早いですが2007年の大晦日の日記。

日が暮れたら呑むので早めに今年最後の日記をと。
といっても書くことないし。
さっきサイトにMOTHERの方の絵を1点載せました。
今年最後の更新といったところ。


絵のコメントにも書いたんだけど昔ラジオフライヤーって映画があって、好きだった。
子供モノの映画、例えばスタンドバイミーとかグーニーズとか好きな人は楽しめると思う。
余談だけどあの当時のコリー・フェルドマンは神懸かってた。

そういえばトイソルジャーって映画もおもしろいんだけど、あれウィル・ウィートンとショーン・アスティンが出てた。
地味にいい繋がり。
ショーン・アスティンっちゃあ最近はロードオブザリングの人って感じなんだろうか。
僕にとっては完全にマイキーなんだけど。

と、伝わりにくい話はこのくらいにしておきます。


ではみなさんよいおとしを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HP見たよ
やっぱり遠景と近景の表現が課題かな。
あと絵の動きが少ないのが気になった。
しかし、絵のうまさはさすが。
微妙な色も素晴らしい。俺にはマネできん。
新山 2008/01/04(Fri)08:07:17 編集
お返事
見てくれたのか。
相変わらず指摘されてるあたりは成長してないのさ。
それにしてもコメントが思った以上に優しいのは褒め殺しか。
正月だからか。
なんにせよありがとう。
苑仙、というか管理人 2008/01/04(Fri)19:32:31 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]