忍者ブログ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

究極キマイラ
いやあ、昨日の日ハム横浜戦は面白かった。
決着つかなかったことだけが心残りか。

で、小谷野にバントのサインをだすヒルマン、さすがに昔と違うなー、と。

その姿を見ててふと思った。
リュカとかネスとかはバントしないよなー、と。
だったら描く!
燃えプロの赤鬼ホーナーのように、バントでホームランだ!
せっかくだから無敵の究極キマイラに単身バントで挑むリュカを描こう!

それで描いてみました、上の絵です。
バントでSMAAAAAAAAAAASH!!

まあ日ハムの場合、そんなバントの采配よりピッチャーの継投の方が重症だったりするんだけど。
ピッチャー居なさ過ぎ。
打線振るわなさ過ぎ。
まったく交流戦後半は過酷です。
けど結論としては負けても試合が面白ければアリなのだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

日ハム横浜戦は引き分けで惜しかったですね。
新聞でしか見ていないのですが、
試合を見ればよかった、と少々後悔しています。

バントで構えるリュカが新鮮で、そしてカッコいいです。
究極キマイラがめちゃめちゃ迫力があって、
これなら遭遇しただけで、
ゲームオーバーになるのも頷けます。
……でも、ヒヨコはかわいいです。

では、コメント失礼しました。
涼秋 2007/06/16(Sat)22:33:37 編集
お返事
日ハム戦、近所に住んでるんだから直接札幌ドームに見に行けばいいんですが、なかなかそうもいかなくて。

究極キマイラはラクガキみたいなデザインも含めて正に究極だなって感じがします。
それとヒヨコなんですが、ここだけの話実はこのヒヨコの描き方が僕の本来の絵なんです。
サイトの絵を描くときは背伸びして隠してますが。


苑仙 2007/06/17(Sun)02:34:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]