忍者ブログ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナフキン
土曜日、南千歳にあるアウトレットモール「レラ」へ行った。
店舗数が増えてリニューアルオープンしてからは行ってなかったので、一回は行っとこうって感じで。
拡大したスペースは結構な広さで、今までの倍くらいには広くなったように思えた。
店の種類も増えててペット用品の店とか輸入雑貨屋とかもあって、正直服屋巡りが苦手な僕でも案外楽しめた。
(僕は服屋が好きじゃない。店員に勧められるのも辟易するし、試着も面倒くさいからいつもサイズだけ見て買っちゃうし、裾上げも余程でない限りは時間がかかるからしない。)
で、輸入雑貨の店で見てちょっと欲しくなったムーミンの絵皿にちなんで今日はスナフキンを描いてみる。
絵皿は我慢した。


頂いたメッセージにお返事。
あまりサイト更新しない駄目なサイトですが、楽しみにしてくださってありがとうございます。
なんとか少しずつでも更新していけるように頑張りますんで、これからも見守ってやってください。
それと、おからこんにゃくなんですが、どうやら「津軽雪花」っていう青森で作ってるおからこんにゃくが本物のようです。
僕が食べたのは全然別物なのかもしれません。
今度は本物を食べてみたいと考えてます。
では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事ありがとうございます
初めまして。
たまに夜中に、ひっそりとメッセージを送っている者です。

ブログやサイトが更新してあると、一人で舞い上がってしまいます。
今日も素敵なスナフキンを拝見して、テンションがうなぎ上りです。
これからも陰ながら応援してます。

例のおからこんにゃくは「津軽雪花」と言うのですか。ふむふむ。
ネットで見てみたのですが、結構人気なようですね。
近くのスーパーにはありませんでした……。
気長に探してみようと思います。

それでは、失礼致しました。
涼秋 2007/06/11(Mon)22:29:37 編集
苑仙です。
涼秋さん、こちらこそメッセージありがとうございます。
やる気をいただいてます。
僕も探してみたんですが近所には売ってなかったんです、津軽雪花。
通販までするべきか考え中です。

では、つたないサイトですがこれからもどうぞ宜しく。
苑仙 2007/06/12(Tue)23:03:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]