忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずとなりますが、更新の滞っているこのブログです。
お恥ずかしい。
取り立てて書きたいことや出来事もないのですが、思い立って
ブログを更新してやろうと思い立ちました。

かといって実際書きたくなるような事も特に無く、寂しい限りです。
こないだ見た「マグノリア」が、久しぶりだったけど面白かったです。
トム・クルーズのキレッぷりが冴えた映画でした。

PR
今日一日の成果が以下の通り。

では以上。
またしても、日記さえも間が空いてしまってどうしたものやら。
非常に情けないと思われる昨今、全くやること出来てない。
絵も描くとかのたまっておきながら、それもやれてないし、一体普段なにやってるのか!
自分自身で悲しくなる。
仕舞にはこのブログのログインも出来なくて困るし、だめだめですな。
2ヶ月ほど、放置してしまいました。
お久しぶりです、苑仙です。
何とか生きてました。
長いことほったらかしてしまい、反省してます。
大して期待して下さってる方々も多くはないでしょうけど。
一応、全く何もしてなかったというわけではないという証拠としまして、
一枚、絵を上げたいなと思う次第です。



どうでしょうか、久々に楽しく描けた代物なんです。
全然ないはずの萌え要素を振り絞ってみました。
切ない出来栄えではありますが、上げてみました。
では、以上。
本日は、あまり進まなかった。
良くない一日といえそうです。
描き始めたもののパッとせず、下描きさえも進まず。
恥ずかしい話です。
兎も角今日の成果です。

次回こそは更新を!と願うものです。以上。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]