忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMOTHERの方に主人公の双子の兄、クラウスをアップ。
まあそんなトコ。
PR
ナナといってもあの有名な漫画ではなく、
MOTHER3の登場人物のひとりだ。
MOTHER3をプレイした人でも忘れてしまっているかもしれない、
そんなキャラクターだが、僕は気に入っている。

なのでMOTHERの絵の方にナナの絵を追加した。
あともう一つ追加した。


先日の日記に大相撲のことを書く、とかいってしまってたが、
さすがに書かない。
W杯決勝を酒を呑みながら観ていたため、
しかもフランスがああだったため、
勢い余ってそんなことを書いてしまった。

実際大相撲は好きなのだが、これ以上おっさん臭いことは
書かないようにしよう、と。


で、言ってるそばから今夜の日ハム。
残念、というより、金村~…。
3連敗はきつい。
しかも案外惜しい試合を落としてるあたりがまたきつい。
オランダ、いきなり負けちゃって。
応援する間も与えてくれなかった…。
仕方ないので首の皮一枚で突破したフランスに期待。
ときにバルテズっていくつだ。8年前からいたし、
そのとき既につるつるだったし、すでにおっさんだったし、
でも当時はいかした髭面だったっけ。
今現在髭はないけど変わらずおっさんだし…。


今日はMOTHER3のクマトラの絵をこっそり置いておいた。
MOTHERの方は細々とやることに決めたので。
 世間様ではクマトラとダスターが人気のようだが、
おっさんにはわからない。
おっさん的にはフリントがいい、絶対。
フリントは見た目からして完全にイーストウッド。
僕はクリント・イーストウッドの大ファンなもので。
彼は州知事に立候補した際、当選したらもう映画は撮らない!
と宣言したのに、当選した途端映画を撮った。
最高だ!
そんなイーストウッド、最高。

話がめちゃくちゃですね…。

あ、W杯の国際映像が乱れてる。

あ、直ったみたい。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]