忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程載せた絵はやっぱり自分的に照れくさかったので、
下げました。

自分らしく描くのが一番ですね。
やっぱ無理だ、僕には。
PR
ばあさん
昨日の夜は日ハムの特番が目白押し(北海道ローカル)で、
ビールかけの中継にはじまり、岩本と選手達の対談、インタビュー、
試合自体の再放送もあったりして、ずっと見てたせいで寝不足。
見てるあいだにマテライトの絵を描き直したので、夜中にサイトに載せたりもした。

ずっと書き忘れてたけど、1週間くらい前にFF3終わらせた。
LVは80くらいだったと思う。
なので今日は、ウネばあさんを。

今日は早く寝る。
今日はMOTHERにフリントをアップ。
実はもう一つ描いてたのだが、書いてる途中でパソコンの電源が落ちた。
まるまる消えた。
途中で保存していれば!
あとの祭りです。

フリントは完全にクリント・イーストウッドな感じで、
ブロンソンもチャールズ・ブロンソンなんだろうが、
ブロンソンはちょっとイメージと違う。
ビフはどうなんだろ。あのビフなのだろうか。


まあ、今日は以上。
ブログの更新もご無沙汰だった。
今日サイトの改装終了。
秋冬っぽくしたつもり。
かといって、来春また改装するとは限らない。

そういえば昨日、「THE有頂天ホテル」観た。
DVDで。
酒呑んで観てたせいもあるかもしれないが、最高に面白かった。
ずーっと笑い続けていた気がする。
みんなのいえより、ラヂオの時間に近い雰囲気。
あれを考える人の頭はどういう構造になってるのか。
とにかく凄いと思う。あと、面白いと思う。

でも個人的には「12人の優しい日本人」が好き。
「十二人の怒れる男」が最高に好きなので。
シドニー・ルメットが最高に好きなので。
ヘンリー・フォンダが最高に好きなので。
ブリジット・フォンダも好きなので。
今日はMOTHERに1点載せた。
先日のアナスタシアから、また下絵は紙に描くように戻した。
やっぱり線のかすれとか消し残しとか、僕としては貴重な味わいに感じられてしまうから。
塗り方も味わい重視な感じに。
いつまで描き方で迷走したら気が済むのか。自分。
…けど、今の塗り方はかかる時間がとても早くて良い。

話は変わってここ数日の蒼天の白き神の座。
一年目、頂上にアタックすることなく時間切れで、勇気ある撤退。
次、がんばろ。

で、FF3。
数日前に最後の敵を相手に全滅して以来、
ラストダンジョンには近寄らず、
徹底してレベルを上げることに。
現在レベル67。
面子は空手家、賢者、竜騎士、魔剣士。
このジョブは単なる通過点の予定。
次にあの野郎に会うときは圧倒的に勝利するつもり。
だからまだまだレベルも熟練度も足りない。

けど、レベル上げは3分で眠くなる…。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]