忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくも3日続けての日記。
まあ、日記ってものは毎日書いて初めて日記たり得るんだろうけど。

今日も世界樹の迷宮。
PR
連日ですが。
今日も世界樹の迷宮のこと。
久し振りのブログなのに、
今日も世界樹の迷宮の話。
まあ、進めるのは早い方ではないんだけど、
一応ネタバレを気にして。
世界樹の迷宮
結局、世界樹の迷宮購入しました。

…これでペルソナ3は長期間の停滞を余儀なくされることに。


で、早速始めてみました。
確かに前評判どおり、ウィザードリィライクな3Dダンジョンもので、
ロマサガ的難度のゲームって感じがした。
まだ地下一階、開始15分足らずで全滅したし。
雑魚モンスターも3匹集まると命の危機だし。
そういえば、ウィザードリィと違って、
全滅しても救出部隊組んで助けに行ったりしない。
今時のゲームよろしく、セーブした時点からのやり直しになる。
あと、このゲーム、DSのタッチスクリーンで
自分でマッピングしながら地図を完成させてくんだけど、
全滅してもマッピングした地図だけは残る。


僕は、パラディン、レンジャー、アルケミスト、アルケミスト、メディックの5人パーティで始めてみた。

これからややしばらく世界樹の迷宮日記になるやもしれない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]