忍者ブログ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトの掲示板を覗いてみた。
往年のヤッターマンを知る人たちはすべからく今回の新しい主題歌に対してやりきれない気持ちを抱いているようだ。
僕もそう思う。


ところで陸上。
ハイジャンプの女王ベリークイストが引退するらしい。
夏には北京なのに寂しいニュースだ。
ただ結婚するらしいので本来はめでたいニュースだ。
日ハムの押本放出も悲しかったけど、ベリークイスト引退の衝撃は比較にならない!!
興味のない人にはどっちもどうでもいいことな所が自分でも偏ってるなーと思う。ヤッターマンの話然り。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり
ヤッターマン。ガッカリ。しかし、アイちゃんの携帯着メロは、嗚呼、逆転王だよな(三冠王だっけ?)。あと、ビルディングのビジョンにグズラが映っていたな。
最近、ここで、妙に懐かしいものに遭遇する。ノリでゲームキューブ買わされた(コントローラー×4+スマブラ)貴様の友人のコメントを見たり、トップの、blackone、懐かしいフレーズだ。スコッチが飲みたくなる。厄介者のヌース宜しく。
追伸
先日、昔の仲間達と飲んだ。コパトーンな男は相変わらずだった。
知床先生 2008/01/16(Wed)21:27:40 編集
久し振り。
ヤッターマン、まだガッカリするのは早い。
着メロ確かに何かの曲だった。何だったかは覚えてないけど。
あとあくびちゃんとマッハGOGOGOも出てた。

thatblackoneに気付いてくれるのは知床先生くらいなものだ。
ヌースよく覚えてたな。
ともあれ冬はやっぱりウィスキーだよ。

みんな元気だったかね?
苑仙 2008/01/16(Wed)22:02:14 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]