忍者ブログ
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今知ったんだけど、明日からヤッターマンのアニメが始まるらしい!
北海道でやるのかどうか心配だけどとにかく楽しみだ。

けど、昔とチャンネル違うんだ。
それと何故タイムボカンからじゃないのか。
原点回帰を言うならタイムボカンからじゃないのか。
いや、ヤッターマンが始まるだけでも凄く楽しみなんだけどね。
それに三悪の声も昔と一緒だったし、ドクロベェも。
音楽にも山本正之の名前あったし。
さすがに天野善孝は関わってないみたいだけど。
いやー新年早々楽しみだなー。

絵に関しては目をつむることになるだろうけど、多分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もヤッターマン、今日知りましたー
3悪の声そのままなのですね、安心しました。

タイムボカンは再放送の世代なんですけれど、
やっぱり私もタイムボカンのほうに思い入れがあって…。
でも知名度考えたら仕方ないですよね。
「ヤッターマンシリーズ」と言う人もいるくらいですから…。

うちに曲が全部入ってるCD、ありますよ*
学生時代に買ったもので、いまとなっては貴重です。

天野(若かったのでしょうねー)が描いたタイムボカンのキャラのデザイン画も載っていて、可愛いのです*
izumi 2008/01/13(Sun)23:12:46 編集
お返事
大学の友人が、そのアルバムかどうかわかりませんが全曲集みたいなのを持っていて、僕もそれを聴かせてもらいましたよ。
確かセピアなドロンジョが傘をさしてるジャケットだった憶えがあります。
中にたしかキャラクターのデザイン画が幾つか載ってたような。
余りにもマニアックな劇中歌とかも網羅されててこんなの知らないよって曲まで入ってて。
もう現在では貴重ですよねきっと。

そいでもってヤッターマン今日北海道でもやってました!
苑仙 2008/01/14(Mon)22:32:31 編集
お返事にお返事*
それですそれですー!!
他に持ってるひと、いたんですね…。
ちょっと嬉しいです*
izumi 2008/01/14(Mon)23:19:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]