忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日は記念日なんですね。
12年って…長い。
あの頃はまだ若かったなー。
友人と夜通しロマサガで閃き続けたりしたなー。
ストⅡ対戦成績カンストするまでやったなー。


で、突貫工事でサイトのトップだけ変えてみた。
ロールオーバーってのを使ってみたが、あまり効果的じゃなかった。
目がちかちかする。

以上。
PR
ここ数日、前から描いてて放置してたものを無理矢理出来上がらせてサイトに載せてたが、ようやく打ち止め。

途中まで描いて放置しちゃうともう二度と始めのモチベーションには戻らない。
なので出来るだけ一気に描き終わりたいんだけど、現実はそうもいかない。
まず描き続けてたらやる気なくなってくるし。

そんな感じで放置されてた幾つかを強引に完成させてました。


武器屋防具屋のじいさんばあさんはゲーム中でも面白くて好きなんです。
ふたりのすれ違いっぷりがいい。
応援したいとプレイヤーに思わせないじいさんの悪さもたまらない。

以上。
サイトに載せました。

いつもならキャラクターの絵はブログに載せてたんだけど、最近バハムートラグーンの方の更新がピタリと停止してたんで、直接サイトに載せました。


昨日彼女に見せたらボンデージって言われた。
カーナのどちらか。
ちょっとカーナのランサーの格好を想像してみた。
ランサーの格好を想像してみただけであって、あの二人のどっちっていうのは考えてない。
色もつけてないし。

FFTA2随分ほったらかし。
話進めたいんだが。


そろそろクルマのタイヤ交換もしなきゃならない。
来週雪降るみたいだし。

あーもう冬だ。
冬将軍のお出ましだ。
エカテリーナ
描かなければならないものがある時、そしてそれが遅々として進まない時、人は何故全く関係の無いものを描いてしまうのか。
そんな感じで描いてみました、エカテリーナ。
肌の色が今回のポイント。
あと虚ろな眼つき。
けど肌の色を気遣うあまりだろうか、気がつけば僕じゃない別人が描いたみたいな絵になってしまった。
けどまあ、たまには良し。

で、結局今夜は描かなきゃならないものはまるで進んでない。
どうしよう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]