忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりにサイト更新した。
グンソーとジャンヌの熱愛っぷりを描いた(デマ)のがひとつと、ジョイを描いたのがひとつ。
ジョイはあんまり印象無いから困ったり。
PR
素顔のグンソー

今回は素顔のグンソーを考えてみる。
褐色の肌に濃い顔、無精髭、短髪。
僕の中ではそんなイメージ。
まだまだ納得いかないけど、雰囲気はこんな感じかなァ。


ところで日ハムがいい!
今日は円山球場だったのね。
連戦連勝で気分最高!
だけれど白鵬優勝でちょっとブルー。
それにしても朝青龍はいったいどうしたのか。
怪我してんのを我慢してたりするのか。
謎だ。

以上。
ラッシュ
今日ようやくバタバタが一段落した模様。
ただ明日からはまた別なバタバタが始まるんだけど。

とりあえず絵を描く。
でも色を塗る元気なし。
余りにも寂しいので頬に紅をさす。
勢い鼻の頭も赤くする。

結構疲れた感じ。

以上。
グンソーととんぼ
今日はグンソー。
リハビリその2。
グンソーは夏空のイメージなんだよね。
多分蒸れてるからなんだろうけど。

以上。
バーバレラ
まだいろいろとバタバタしてるんだけど、
ちょっとラクガキ、というかリハビリ。
バーバレラ。


以上。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]