忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街への帰還
降雪量が尋常じゃない。
除雪作業で体が痛い。
風邪もキャッチしちゃってるんで余計にきつい。

描いた絵も目指していたイメージとはかけ離れたものになり、
切ない。
技術が追いつかない。
まあ努力しかないね。

一応書いとくと、上の絵は、戦のあと、街に立ち寄ったって感じ。
ビッケバッケ、ラッシュ。
PR
キャンベル戦竜隊
先日の酔っ払い日記は結局消しました。

今日はキャンベル戦竜隊の勇姿を。
実はもっときちんと完成させて、完成品のコーナーに上げようと思ってたんだけど、
わけもなく途中で力尽きたので、ブログ行きに。

一応説明しておくと、ゾラの息子とムニムニ。
ドンファンじゃないです。フロータイボールでもアーリマンでもないです。

ビュウ
相変わらず最近自分の中だけで流行中のSAIで。

ビュウ、数十年後もバハムートと空のパトロール中。
そんな感じ。
バハムートラグーンのドラゴンって突起がやたらと多いと今更気付いたり。


ペルソナ3、プレイ時間50時間突破、ゲーム内で6月22日現在。
ネバーエンドな予感。
ドラクエ7や、フロントミッション2ndよりも時間がかかるかも。

ジャンヌとルキア
今日は、どこぞの映画のポスターっぽい感じで、ジャンヌとルキアを描いてみた。
主人公?が、ふとジャンヌとダブって見えたのがきっかけ。
(髪型だけだけど。)
あと、元のポスターってのも、テレビでちらっと見ただけなので、あてにならないうろ覚えで。

今日のところは以上。

ペルソナ
他の絵を描いてて少し煮詰まっちゃったので、
また昨日と一緒のSAIで落書き。
ペルソナ。(今日のはバハムートラグーンの)

それにしても描いててらくちんだ。このお絵かきソフト。
さくさく描ける。

ところで、最近どんどん自分の描く絵のキャラクターの頭身が高くなってってる。
さっき気付いた。
無意識のうちにそう変わっていってる。
始めの頃に描いたのとは大人と子供ほどの差がある…。
どうしたものか…。
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]