忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンヌ
今日はジャンヌのつもり。
僕は美少年とか女性を描くのが心底苦手。
髭面のおっさんとかじいさんとか、そういう人物を好んで描いてしまう。
自分がおっさん故か。
だからあえて、練習の為に女のキャラクタを選んでみた。
しかし、やはり、難しい。
色気が出ないんですよ、正直言って。

 今日、街の中古ショップでガイア幻想紀を購入。
懐かしみながらプレイするつもり。
もう13年も前のゲームか…。
PR
戦争の天才
昨日上手くアップロードできたので、また描いたものを載せます。
おそらく大多数の人が「こんなの違う!」というに違いない、
サウザーです。
でも自分的なイメージは、この絵に近い感じです。
戦争の天才たる無骨な軍人的雰囲気があり、それでいて、繊細で人の心の機微を鋭く感じられる男、そういう感じです。
 残念ながらそれを表現できる力がないのが難点ですが。
今後の課題です。


トゥルース
イラストのサイトなのに関係の無い話題ばかりだと問題かと思いまして、ちょっと描いたものを載せてみることにしました。
しかしながら、パソコン初心者なのでうまくいくかわかりません。
 というわけで、テスト。
このテストのためにさっき色を着けたものです。
もともとは、三人組の絵のトゥルースの練習用でした。
ちょっといいかげんですが、まあテストなので…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
苑仙
性別:
男性
自己紹介:
アルコールはウィスキー、煙草はキャメル。
北海道在住。
カウンター
忍者ブログ [PR]